お前じゃない(-""-;)

テーマ:
コンチャ(。・ω・)ノ



久しぶりの更新です(^^;



つーか、暫く釣りしてませんでした笑



五月中はバイクでサーフ巡りを繰り返し、今季の当りポイント探しに力を入れてました(^^;



どこもパッとしないサーフでしたが、とある一ヶ所を思いだし.....



現場へ通い詰めて地形と潮流れを定期的にチェック👀




やっぱりドンピシャ🎵ここ良いじゃん🎶



何度通っても他のサーフは地形が崩れ易くて雰囲気ないけど、ここは地形が崩れないし掘れてる🎵



よし❗今季はここで決まりだね✨




つーことで.......





6月2日ヒラメ釣行



期待を込めて朝一を計画していたが、暫く振りの早起きで見事に寝坊(。-ω-)zzz



現場に着いた頃は時既に遅し(^^;



時合いもとっくに過ぎてたかな💧



思った通り、先行者がブツ持ちしてるし💦



やっちまった感たっぷり😱



まぁとりあえず来た次いでにやってみるも、当然空振り💧



ヒラメブツ持ち二人、ワラサ一人、シーバス二人......




皆さん元気よくお帰りして行きました(〃_ _)σ∥




私だけ取り残された感がありましたが今季当りサーフには間違いない🎵




このポイントは後日また来ることにして場所移動🚗



二ヶ所目はサーフの雰囲気まったくないのでヘッドランドから際を攻めると


こいつが....😰お前じゃない(-""-;)




もう、こいつの時期か....?




コチは苦手です(^^;





その後は何もなく終了⤵






6月10日ヒラメ釣行



今回は朝一で☀前回の寝坊からのリベンジ❗




目を付けていた流れをプラグでローテーションしながらボトムをゆっくり引いてくるとゴン💥っと勢い良く走る走る🎵





慎重に寄せてくると、なかなかのサイズのシーバス🎵




よし🎵もらった~🎵なんて余裕こいてたら目の前のオバケ波に巻き込まれてアウト💦💦





やっちまった.....(-""-;)
※手前のかけ上がりめっさ掘れてるから波が凄いのよね(^^;




1回バラすとトラウマになりません?みなさん(  ̄▽ ̄)?





っで、案の定、同じコースをワームでボトムギリ攻めるとゴン💥っでヒラメドンピシャ🎵




っで、またまたバラシ(-""-;)





トラウマだぁ~😱




めげずに投げ続けるもこの後は時合いも終わりテンション⤵⤵



若いビギナーのお兄さんは90㎝くらいのシーバスと45㎝くらいのヒラメかけてるし😱




またまた取り残された感じ😨




雰囲気もガラッと変わってきたので🌊場所移動🚗




このポイントへく来るのは久しぶり😃





主に黒鯛釣りでよく来ていたので、なんとなぁーくヒラメの着いてそうなポイントを探るとゴン💥っと早速バイト🎵ですが直ぐに正体がわかりました😨







またまたこいつ😱




しかもでかいし( ̄▽ ̄;)





直ぐにリリースして再開するも完全に潮止まりだし雰囲気もまったくないし、朝から休まずやってたので疲れて一時帰宅🏠




一時帰宅して用事を済ませてから朝のバラシポイントへリベンジ❗❗




かなぁ~り良いじゃん🎵雰囲気満々🎵





時間も限られているので、朝のバラシポイントを集中攻撃💥🔫



潮は上げいっぱいから一時間くらいでゴン💥と予想通りの的中🎵






















(´;ω;`)


お前じゃない


既に掛けた時にわかりましたけどね笑




ですがこの後もヒラメをかけて波打ち際で痛恨過ぎるバラシ(´;ω;`)
※釣友の皆さんこのオバケ波に気を付けてね(^^



時間も過ぎて日も暮れてきたので翌日は仕事もあるしで撤収しました⤵⤵





結局はヒラメ2バラシ、シーバス1バラシ




コチ3キャッチ(-""-;)




お前じゃねぇーんだよな(-""-;)







トラウマになりそう(^^;








ではでは皆さん熱中症には気を付けましょうね( *・ω・)ノ












したm(_ _)m





AD