エアーコンディショナー | こうちゃん日記

エアーコンディショナー

我が家に待望のエアコンが設置されました~ニコニコニコニコニコニコ

やっと暑さから解放されるぜぃチョキ


6年ぶりの東京暮らしだけど、やっぱり暑さというか湿気がハンパないっあせる

電車の中とかかな~り汗のニオイがきついよねガーン

通勤通学ラッシュは私にはきっと無理だなぁショック!ショック!ショック!



さてさて、W杯サッカー

いよいよグループリーグ最終戦突入でおもしろくなってきたねニコニコ

うちはスカパーも衛星も加入してないんで、見られる試合は限られちゃうんだけどねダウンダウンダウン


C組はイングランドなんとか突破したねひらめき電球

もっとゴール奪えるかと思ったけど、スロベニアもいい守備してたグッド!

個人的にはスロベニアに頑張ってほしかったんだけど、アメリカが最後ロスタイムで点入れちゃったからねぇわんわん

アメリカ国民大喜びだろうなぁ長音記号2


そしてデンマーク戦も気付けば明日なんだよねビックリマーク
深夜だけど必ず見ますよチョキ
そろそろFW陣のゴールが見たいぞ~!!