ぽにょ | こうちゃん日記

ぽにょ

今さらですが…うちの子ポニョが大好きですニコニコ

この土日安静にしてと言われたので、ずーっとDVD鑑賞してましたテレビ

ポニョだけじゃなくニモとか他のDVDもあったんだけど、息子は『ポニョ~ポニョ~』とポニョを要求ガーン
3回は見たと思いますひらめき電球

そして見てる間すごくおとなしくしてるんですビックリマーク
宮崎アニメは他にはない不思議な魅力があるんかなぁ!?

この夏は宮崎アニメではないけど、トイストーリー3も気になるよ~ニコニコ


お気に入りと言えば、最近カップヌードルのCMも好きみたいでジャミロクワイの音楽に合わせて踊ってるよにひひ


さぁて、これからポルトガルVS北朝鮮見ますサッカー
昨日はイタリア引き分け悔しかったなショック!