思ってたより豪華 | 日々道々

日々道々

ブログの説明を入力します。

町内会のイベントに行きました。

7月に回覧板で申し込みをしていたのですが、うっかり忘れるところでした。


初めてなので、様子は知らなかったんですがお金かけています!って感じでした。

ビール飲み放題なんです!

子ども達もジュース飲み放題です。
受付でおやつの詰め合わせをもらい、綿あめやスーパーボール引換券も付いていました。

競技に参加するとまたまたおやつもらえるし。


しかし、後半は飽きて公園の遊具で遊んでいました。

おかげでラストの抽選会に参加できませんでした。


そして、子ども達のクラスメートに会うわ会うわ…
旦那さんも知り合いに会いまくりでした。

幼稚園近辺に住んでいたら同じ町内会だよね。


ちなみにうちの夫は友達から大当たり中の台を譲ってくれるとラインが来て途中から帰りました。

来年はレジャーシートとゴミ袋持参で参加という教訓を覚えました。

すぐ帰ると思って日焼け対策を怠って後悔しています。

鎖骨付近が真っ赤になっていますガーン

タオルを首に巻いている人見てハッとした時には遅かった…。


そして、夕飯は夫の勝ち分で回転寿司に行きました。

娘と夫は鮪食べまくりです。

息子はラーメン食べていました。

私はビールでお腹が膨れて食べられなかった。お寿司嫌いだから良いけど。


夫が口頭で「タマゴお願いします」って注文したら何故かナマコが来た…。
「いや、タマゴ注文したんですが」と言うと「ですよね~」と引っ込めていった軽いお兄さんなんか好きです(笑)

滑舌悪い夫は口頭注文しない方がいいと思います。