>就職は今年中のがいいって事ですか?
お返事が遅くなり申し訳ございません。
2012年2月3日までに就職をされたほうが良いかと思います。
但し、アルバイトですとか、非正規社員等、
一時的な就職でしたら、気にする必要はございません。
以上、よろしくお願いいたします。
>就職は今年中のがいいって事ですか?
お返事が遅くなり申し訳ございません。
2012年2月3日までに就職をされたほうが良いかと思います。
但し、アルバイトですとか、非正規社員等、
一時的な就職でしたら、気にする必要はございません。
以上、よろしくお願いいたします。
2011年11月1日
メールでの御依頼ありがとうございました。
19××年12月××日生 男性 のお客様
鑑定結果をご連絡いたします。
貴方は非常に強い運勢を持っております。
たいへんな努力家で意思も強いのですが、貴方の希望している職業に就くには
非常に難しいかと思われます。
貴方に向いているのは、「事業」「経営」です。
集団を統率するタイプの仕事が向いております。
もちろん、今の夢を諦める必要は無いのですが、
残念なことに貴方は来年・再来年と天中殺を迎えます。
天中殺の間は、何をやっても上手くいきません。
仮に、夢に近づく機会が持てたとしても、3年以内に破綻するか、自分の
意にそぐわない結果となります。
来年は、環境・自分を取り囲む人間関係の変化があると思います。
貴方の意思を通さず、周りの意見に従うよう過ごしていってください。
来年・再来年は自分を見つめ直す期間&自分を磨く期間にしてくださいね。
貴方の中年期は最高に幸せになれるという結果が出ています。
遅咲き型のタイプかと思われます。
遅咲きでも活躍している方はたくさん居ます。
まだ、お若いですし、焦らず頑張ってくださいね。
皆様
初めまして。
奏と申します。
普通のOLをしておりますが、
趣味(特技)の占いで皆様のお役に立ちたいと思い
このブログを開設いたしました。
無料で占います。
ご希望の方は、
コメント欄もしくはメールに
・生年月日
・性別
・未婚・既婚
・占って欲しいこと
・その他要望
を記載いただき送信いただけますようお願いいたします。
回答はこのブログを通じて、ご連絡いたします。
尚、ブログには生年月日は載せませんので、ご安心ください。
その他載せて欲しくない情報等リクエストがございましたら、その旨も記載ください。
生年月日を元に占います。
霊視はできませんので、あしからず。
本職はOLです。
即レスポンスが出来ない日もあります。御了承ください。
また、占いのプロフェッショナルではないので、その点も御理解ください。
無料で簡単に占ってもらいたい!
っていう気楽な気持ちで
是非、ご連絡くださいね☆
占い以外の日記も更新させていただく事があると思います。
よろしくお願いいたします。