>就職は今年中のがいいって事ですか?



お返事が遅くなり申し訳ございません。


2012年2月3日までに就職をされたほうが良いかと思います。

但し、アルバイトですとか、非正規社員等、

一時的な就職でしたら、気にする必要はございません。



以上、よろしくお願いいたします。

2011年11月1日

メールでの御依頼ありがとうございました。


19××年12月××日生 男性 のお客様



鑑定結果をご連絡いたします。



貴方は非常に強い運勢を持っております。

たいへんな努力家で意思も強いのですが、貴方の希望している職業に就くには

非常に難しいかと思われます。


貴方に向いているのは、「事業」「経営」です。

集団を統率するタイプの仕事が向いております。


もちろん、今の夢を諦める必要は無いのですが、

残念なことに貴方は来年・再来年と天中殺を迎えます。


天中殺の間は、何をやっても上手くいきません。

仮に、夢に近づく機会が持てたとしても、3年以内に破綻するか、自分の

意にそぐわない結果となります。


来年は、環境・自分を取り囲む人間関係の変化があると思います。

貴方の意思を通さず、周りの意見に従うよう過ごしていってください。


来年・再来年は自分を見つめ直す期間&自分を磨く期間にしてくださいね。



貴方の中年期は最高に幸せになれるという結果が出ています。

遅咲き型のタイプかと思われます。

遅咲きでも活躍している方はたくさん居ます。


まだ、お若いですし、焦らず頑張ってくださいね。

皆様


初めまして。



奏と申します。


普通のOLをしておりますが、

趣味(特技)の占いで皆様のお役に立ちたいと思い

このブログを開設いたしました。


無料で占います。


ご希望の方は、


コメント欄もしくはメールに


・生年月日

・性別

・未婚・既婚

・占って欲しいこと

・その他要望


を記載いただき送信いただけますようお願いいたします。



回答はこのブログを通じて、ご連絡いたします。


尚、ブログには生年月日は載せませんので、ご安心ください。

その他載せて欲しくない情報等リクエストがございましたら、その旨も記載ください。


生年月日を元に占います。

霊視はできませんので、あしからず。



本職はOLです。

即レスポンスが出来ない日もあります。御了承ください。

また、占いのプロフェッショナルではないので、その点も御理解ください。


無料で簡単に占ってもらいたい!

っていう気楽な気持ちで

是非、ご連絡くださいね☆



占い以外の日記も更新させていただく事があると思います。

よろしくお願いいたします。