前回の続きです→前回『童貞』


童貞が好きっってかたいますから(理由はいろいろありますが)童貞について前回多少批判しましたが今回はそこら辺はしませんww





【童貞2】




童貞っていっても彼は特殊でした


なにが特殊かって・・・


彼は抜いたことがなかったんです


!!




生まれてこのかた射精経験なし!!




そんなことあるの!!??

っておもいましたあんぐり


けど

射精しかたがわからないものだから

女性が逝きそうなのをがまんするといけないみたいな状態がおきちゃったんです


逝きそうな息子なのにいかない!!

超難関なお客様でした


もちろん

結果は

いけませんでしたとも・・・


いけませんでした!!


いってないのに

『いくってこういうことなんだね』などと言ってきて


・・??


いったか??

い~や

いってない!!


いってないぞ!!ってやりとりをず~~~っとしてました


つかれたノーン


ほんっとつかれたうああん


こんな方もいるんだなって長年やってきたけど思いました



クリックおねがいしますちゅこれでUPをねらうw
にほんブログ村 恋愛ブログへ