ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 
 
 
ゴミ箱に困っています‼
 

ゴミをひっくり返してあさったり
ゴミじゃないものを捨てたり…


そんなことないですか??笑い泣き
 
 
 
1歳の誕生日にもらった
アンパンマンブロック

 

BlockLabo ブロックラボ アンパンマン SLマンと123!すうじブロックセット(対象年齢:1.5歳以上)

10体のアンパンマンのキャラが

列車に乗ってるものなのですが

 

 

 

なんと

食パンマンの顔がありません 

 
 
 
ブロックを購入して
早い段階でなくなりましたガーン
 
 
 
いろいろと探したのですが
見当たらず…
 
 
 
考えた結果
ゴミ場に捨てた疑惑笑い泣き
 
 
 
我が家のゴミ箱は段ボールでできています
 
 
安いやつですニヤニヤ

 

 

 
そんなゴミ箱なので蓋がありませんあせる
 
 
 
何かを捨てるならまだしも
ごみ箱をひっくり返して
中のモノを引っ張り出してくることも
 
 
 
そこで考えた
ごみ箱ひっくり返し防止棚
(収納もほしかった...)←実はメインはこっち笑
 

 

[ドウシシャ]ルミナス スチールラック カラー ブラウン 3段 ポール径19mm 幅45.5×奥行29.5×高さ76cm LCR45-3BR

 

 

これでごみ箱を固定してしまえば

倒されにくいはず!!

 



ゴミ箱買えば??

なんて言われそうニヤニヤ




ゴミ箱に匂いがついたり掃除が嫌なんです

家事を減らしたいんですチーン

 

 

 

いい感じです音譜
 
 
 
 
娘がもう少し大きくなったら
「食パンマンは
ゴミ箱に捨てたんじゃないかな??」
と教えてあげよう指差し