心と体を整える

ふじさきゆみこです



またまたお久しぶりのブログ


もう、11月

今年は色んなところに行かせてもらいました!


講座で呼んでいただいたり

イノチグラスで呼んでいただいたり

メガネ学校に通ったり

色々な勉強で出かけたり


毎月お泊まりでどこかに行ってました!


呼んでくださった方々

ありがとうございました😊


本格的に日本中でお仕事できるようになってきたかもラブラブ

嬉しい限りです!



残り約1ヶ月

まだまだ楽しんでお仕事しますよー❣️


今日は、イノチグラス目育士の仲間と

【目が発達する遊び】をしたいと思ってコミセンに来ています!


発達やリラクゼーション

それぞれの方は合う方法で提供させてもらってます!


イノチグラスはコチラをご覧ください



体験会や説明会をご希望の方は下記まで

グループでのご希望も受け付けています!