2022楽天戦・第12回戦☆〜えいとおたおめ・しぞーか開催今季初5連勝!ポンセ来日初白星☆〜 | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡



えーとクン9️⃣3️⃣





お誕生日&支配下登録&初白星おめでとうバースデーケーキ星お祝い


お祝いづくしな、えーとクン9️⃣3️⃣でした拍手拍手拍手





そして、ファイターズは年に1️⃣度の、しぞーかお茶開催野球



が降りしきる中での、楽天戦


ポンセ4️⃣5️⃣vs則本投手



何と投手戦となり、7️⃣回に楽天に、ついに先制を許してしまいましたが。。



そのウラ、コチラのラッキー7️⃣キム兄さん3️⃣6️⃣

右矢印やってくれました、今季第1️⃣号逆転3️⃣ラーン  





則本投手ガックリうなだれて相当悔しそう、、



兄さん3️⃣6️⃣やったクラッカークラッカークラッカー



そのあと押出四球で1️⃣点差となってしまいましたが、1️⃣点のリードを守り切り〜





3️⃣-2️⃣で勝利星星星



しぞーかお茶では何と6️⃣年ぶりの勝利星



BIG BOSS1️⃣🤙新体制初の5️⃣連勝星星星星星



そしてポンセ4️⃣5️⃣来日初白星星お祝い







仲良し笑キム兄さん3️⃣6️⃣ポンセ4️⃣5️⃣のヒロインカラオケ

お茶目で可愛いなニヤリ




1️⃣年に1️⃣度の、しぞーかお茶で明日も勝ーつ星



6️⃣連勝いきまっせー星星星星星{emoji:星}