2022楽天戦・第10回戦★〜マックスはぴば&輝星秋田凱旋登板!〜 | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡




アサマックス〜2️⃣6️⃣





ハッピーバースデーバースデーケーキ


早くヨココーメンバーと、同期メンバーがBIG組に戻ってきますように



そして本日は、楽天主催秋田👹での試合でしたー野球



秋田👹といえば、やはり金農時代に甲子園を一世風靡した吉田輝星1️⃣8️⃣


BIG BOSS1️⃣🤙の粋な計らいにより、プロ初の凱旋登板が実現拍手拍手拍手


秋田こまちスタジアム👹のスタンドは超満員の大盛況スタースタースター



チームメイト時代、お世話になっていた

ハルキとの対決もニヤリ




地元ファンの大歓声に後押しされ、良いピッチングを披露していましたが、、突如5️⃣回に崩れ2️⃣失点、5️⃣回を投げ切るコトは叶いませんでした、、





結局中盤の失点が響き、3️⃣-0️⃣完封負け、、



残念でしたが輝星1️⃣8️⃣は、地元で投げる夢が叶い、幸せだったと語りました  



あと、もう1️⃣つ残念なのは、、たくチャンが抹消されたため、ハルたくの秋田での再会は叶わず。。



また必ず会えるよねお互い残念がっているはず、、



さあ明日は、最後のプロ野球開催の盛岡・岩手県営野球場です!
連敗止めましょうメラメラ
(来春で閉鎖されるスタジアムだそう泣くうさぎ)