2022交流戦・巨人戦 第1回戦☆〜両チーム共に選手交代無しで試合終了の珍記録!〜 | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡




今日から札幌ドーム野球にて、巨人戦〜



悪天候でしたが、おシゴトの後に行ってまいりました


うわっち1️⃣5️⃣vs戸郷投手

均衡を破ったのはファイターズ

3️⃣回、水野クン4️⃣3️⃣から繋げ右矢印たくチャンゴロでホーム生還、先制


右矢印好調まつごー1️⃣2️⃣繋いだ〜アサマックス2️⃣6️⃣タイムリー3️⃣ベース  

パイセンのコンちゃん8️⃣に捧ぐ気迫の一打でしたよ



5️⃣回には同点に追いつかれてしまうも、、
うわっち1️⃣5️⃣はマウンドに立ち続けました



願いが通じたのか、8️⃣回ウラ右矢印また彼がやってくれました〜アサマックス〜2️⃣6️⃣値千金の勝ち越し3️⃣号ゴーンヌ  




そのまま3️⃣-2️⃣で勝利星




ヒロインカラオケうわっち1️⃣5️⃣&アサマックス2️⃣6️⃣





何と両チーム共に、投手も野手も交代せずにスタメンのまま試合終了びっくり

交流戦 では史上初


パ・リーグでは1️⃣1️⃣年ぶり、セ・リーグでは1️⃣6️⃣年ぶりの珍記録となりましたびっくりびっくり



そして2️⃣連勝星星うわっち1️⃣5️⃣自身は4️⃣連勝星星星星


おめでとーっ合格合格合格合格


さすがエースの貫禄を見せつけてくれましたね



明日も勝つ合格合格{emoji:合格}