2022沖縄キャンプ・第4クール最終日〜若手活躍も終盤失点響き敗戦〜 | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡



第4️⃣クールは2️⃣日間しかなく、今日で終わりです野球



北谷にて中日龍との練習試合野球が行われました野球




ゲームレポ&スタメン右下矢印右下矢印






試合前には、立浪カントク龍BIG BOSS1️⃣🤙が、きよっぴ2️⃣1️⃣に打撃指導野球





対外試合初出場となった、きよっぴ2️⃣1️⃣

アドバイスのおかげか、5️⃣回にヒット拍手拍手





6️⃣回には、 BOSS1️⃣🤙自ら初めて選手交代をコール!!


“盗塁、五十幡!




五十幡クン5️⃣0️⃣見事に期待に応えて2️⃣盗成功ランニングランニング


この回郡クン6️⃣0️⃣の2️⃣ラン野球野球が飛び出すなどしましたが、7️⃣-4️⃣で負けてしまいました、、



ビジターが続きましたが、週末は名護での連戦が待っています



終盤クールに向けて、明日ゆっくり休んでね