2022沖縄キャンプ・第1クール2日目〜武井壮さん登場!!〜 | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡




今日は名護キャンプ第1️⃣クール2️⃣日目は、途中からが降ってきました… 



午前中のまだが降る前、特設メニューとしてフラフープの穴を的とする送球練習を実施しました野球





フラフープに2️⃣本のヒモを付け、両脇の脚立の上に立つ球場スタッフがそのヒモを持ち、約3️⃣メートルの高さで固定、8️⃣0️⃣メートル付近で待つBIG BOSS1️⃣🤙の元へ低く強い送球を求めました






ケンシくんは成功しなかったようで、、

難しいよね汗うさぎ





そしてナント、「リアル野球BAN」が再現されたのですびっくり野球



打撃練習野球で導入されたピッチングマシンは、テレビ朝日「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」の恒例企画「リアル野球BAN対決」で使用されているタイプと同じものびっくり





向かって右側に阪神藤浪投手トラの投球フォームの映像が流れ、それに合わせてボールが出る仕組み





「リアル野球BAN」出演を断念したケンシくん

思わぬ形で対決の機会が巡ってきましたが、、

スピードが予想以上に速く、苦戦した模様





からの〜屋内練習場では、百獣の王しし座武井壮さんを臨時コーチに招聘、走塁特別講義を行ってくださいましたランニングランニングランニング





ケンシくん野生化計画筋肉を更に進化させるヒントとか、もらえたかなぁ  



ノリノリだね





武井壮さんは、明日は国頭で特別講義を行う予定ですしし座



お忙しい中ありがとうございますしし座