2021・ハルキ&みっクンが個人タイトルを獲得(=´∀`)人(´∀`=) | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡





昨日でパ・リーグ全日程が終了し、個人タイトルが確定しました




ファイターズからは、、





ハルキ【野手部門】最多盗塁者賞走る人王冠2






24盗塁走る人を決め、3年ぶり4度目   



ハ「今シーズンは、序盤から思うようにプレーできず、悔しい1年でしたが、最後にこうしてタイトルを獲得できたことはうれしく思います。プロ2年目から苦しい時も寄り添ってくれた栗山カントク栗には感謝の気持ちでいっぱいです。いい時も悪い時も、僕を信じて起用してくれ、栗山カントク栗のおかげで今の自分があると思っています。今年は節目の300盗塁を達成することができましたが、24個という数字自体に満足はしていません。来年以降、この悔しさを糧に、さらに盗塁数を伸ばしていけるように頑張ります」






みっクン34【投手部門】最優秀中継ぎ投手賞王冠2






42ホールドポイントを挙げ、初受賞お祝い



「自分が中継ぎをやると決めてから一番取りたいタイトルだったので、本当にうれしく思うのと同時に運が良かったと自分では思っています。そして、起用してくれた首脳陣の皆さんや支えてくれたスタッフ、チームメートがいなければ、ここまでの数字は残せなかったと思うので感謝しかないです。今シーズンは投げていて深く考えることなく、すぐに切り替えて投げられるようになったことがこれまでとの違いだと思います。2年ぶりに50試合登板に到達できましたし、ここから50試合登板を重ねていきたい。今シーズンは良い結果を残せましたが、これで終わらないように来年、再来年と結果を残せるように頑張っていきたいです」






2人とも、おめでとうお祝いお祝い




やはり、揃って栗山カントク栗への感謝の想いを語っていますねえーんえーん



ちなみに盗塁王走る人王冠2は今シーズン、異例の4人いるんですよ走る人走る人走る人走る人
(ハルキの他にロッテ和田選手63オギタカ0ライオンズ源田6)

史上初だそうですびっくり






ハルキも、みっクン34も、ゼッタイに栗山カントク栗に捧げるために、と強い想いで勝ち取ったタイトルだよね



栗山カントク栗も大変喜んでいらっしゃるコトでしょう拍手拍手




あとは、、タラレバだけど、欲を言えば最後に優勝旗王冠2もプレゼントしたかったけど、それは来年の新政権に持ち越しとなってしまったね