2021ライオンズ戦・第11回戦☆☆〜全国的には七夕の夜に勝利☆彡〜 | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡






今日は日中は、お天気まだ大丈夫だったのですが、夕方から急に雨が




ホテルから様子を伺ってから、ちょっと止んできたくらいにスタルヒンへ野球








の影響により、グラウンド整備のためプレーボールは30分遅れ


18:30プレーボール野球



※今日は外野寄りのお席で、ポールがビジョンに丸かぶり、、



2回にチャンスを作り、ジェームス24ダブルプレーながらも先制  




先発・アーリン44右矢印4回からバギー36に代わり、4回ウラにコンちゃん3ベースからの右矢印なべ23犠牲フライ  


最低限のオシゴト




直後5回オモテに1点返されますが、リリーフ陣の好投リレーで1点のリードを守り切ります拍手拍手拍手







しかし8回途中で雨足が強くなり、中断



もう試合成立しているし、やめても良かったのになーと思うほど。。




30分近く中断していたかな、なんとか再開して杉浦クン57が締めてゲームセット



まんちゅー66の好プレーが光ったよ  







2-1勝ちました






ヒロインカラオケはナント、河野クン28みっクン34ロド41杉浦クン57の、4人も






1点のリードを見事に守り切りった、素晴らしいリリーフ陣でした

全員を好リードした、ゆーしぼーいも影のヒーローだと思うな




でコンディション不良の中、2連勝星星
今日は一応七夕七夕だから、みんなの勝ちたい七夕って願いが伝わったのかもね七夕





遠征組の わたしも、旭川の地元のfanの皆さんも、良い試合が観られて嬉しかったですよねーっ




選手の皆さんも、風邪ひかないでくださいねっ




2年ぶりの旭川遠征で肌寒かったほどでしたが、とても良かったです野球野球



もう1泊して明日帰りますね🚌