2021ホークス戦・第10回戦☆〜リーグ戦再開、うわっち今季初完投勝利☆〜 | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡




今日からリーグ戦再開しました
いきなりホークス戦





5回オモテ、アサマックス26






ナント意外にも3年ぶりとなる、ホームランで先制  




ラッキー7には、お次は一成〜38






3号ホームランで追加点に 
久しぶりの当たりだったね野球 




先発・うわっち15は粘りの投球を続けるも、7回ウラに何とボークを取られ不運な失点を、、、

(後で映像確認しましたが、ドコがボークか わかりにくく素人目線では判別つきませんでした)






そして回は進み、最終回のマウンドにも うわっち15行きました拍手拍手拍手






危うく抜けそうな当たりを、ハルキスライディングキャッチの大ファインプレー  


このビッグプレーが無かったら、下手したら同点かサヨナラされていた可能性もなきにしもあらず、、



ハルキthank you   






無事うわっち〜15今季初の完投勝利星6勝目を挙げましたークラッカークラッカークラッカー



実はチーム内で、まだ今年誰も完投いなかったので、今年のチーム初完投勝利というコトにもなりましたぁ




ホークス相手にカード初戦を取れたのは、大きいです拍手拍手拍手



リーグ戦再開初日白星発進星


幸先良いですっ星



明日は立野クン33に、どうかプロ初白星を、、星