2021ロッテ戦・第5回戦★★〜大海23イニング連続奪三振記録もサヨナラ負け〜 | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡




今日こそは、とマリンのマウンドに初めて上がった伊藤大海クン17





立ち上がり上々、次々とアウトを重ねていき、4回にファイターズ先制





そのウラに偉業達成


デビューから23イニング連続奪三振記録に並びました


球団では、80年の木田勇投手以来の快挙です拍手拍手拍手


つまりダル11翔平11でも達成出来なかったので、ホントに素晴らしいっクラッカークラッカークラッカー





その偉業の直後5回オモテ、




右矢印コンちゃん3試合連続となる、33ラン  



大明神様々  




そのウラ、大海クン17三振は取るコトが出来なかったため、24イニング連続奪三振の新記録は作れませんでしたが、勝利投手星の権利を得ました




直後6回オモテ、連続四球により、押出で5点目




これまで順調にアウトを重ねていっていた大海クン17でしたが、7回に いきなりマリーンズ打線野球 が本領発揮し出し3点を返されます。。。




そのあと8回オモテ、塁に出てチャンスを作るも、追加点ならずファイターズ




そのウラからは投手交代、いぐっチャン29が捕まりました。。ナント1点差になってしまいました。。。



大大大ピンチの状況に陥って、みっクン34に交代、連続三振を奪い、ピンチを抑えました

よしよし



1点のみのリードで、最終回のマウンドは やはり杉浦クン57




…誰もが信じていました、しかし。。。




岡の大海に、、打たれたあああ、、サヨナラ2ラン野球野球




こっちの大海17がお立ち台だと思っていたのに、おかぴーの方の大海25 にお立ち台取られるとは。。何というオチ




またしても伊藤大海クン17プロ初勝利ならず。。


ベンチでニコニコお話ししていた みっクン34も今にも泣きそうになっていたし、何より一番責任を感じて泣いている子がココに…






ゆーし 見ているコッチも




あまり、自分を責めないで


そんな姿はツラ過ぎて、見ていられないよ





わたしもショックすぎて今日は眠れないかもしれないけど、、明けない夜は無い、前に進もう




野球の神様野球は、試練を与えすぎだよ、、この若いバッテリーに




いつか報われますように。。。
必ず春が来ると信じて