遅れましたが4/2アメブロ開設10th anniversary*\(^o^)/* | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡






ワタクシごとでは ございますが、







ナント今月の2日を持ちまして、、、





アメブロ開設してから、 10周年を迎えましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






これもひとえに皆様のおかげで、ココまで来れました〜





ありがとうございます  





感謝しても、感謝しきれません








※先日の札ド野球にて、大好きケンシくんパネルとパチリ  






これからも、大好きなファイターズのコト(主に試合結果や推しの活躍とか)
特にケンシくんゆーしクンジェームス24あたりが中心になるかと思いますが、書いていきます



あとは時々ゆるキャラさんのコトやポルノグラフィティすきな俳優さん・鈴木亮平さんの話題も、野球が無い時は書くコトが時々あると思います








ちなみに亮平さんが初めてラブコメの主演を務められている、新・木10ドラマ”レンアイ漫画家”48日からスタートしました〜  







ちょっとアヤシイ隠キャな漫画家先生の役です



どう変わっていくか楽しみ







おっと、番宣も挟んでしまいましたね。。




こんな たまに脱線、暴走しちゃう完全なる個人的趣味ブログになりつつありますが…





これからもフォロワー様、アメンバー様、どうぞ夢凜ブログをヨロシクお願いいたします〜  





もちろん初めましての方々もフォロー、いいね大歓迎ですっ




今までどおり毎日最低1回は更新していけるよう、今後とも精進して参ります






夢凜 えみ