ドラ1伊藤大海クンら、ルーキーくんたち勇翔寮に入寮ʕ•ᴥ•ʔ | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡





本日、ドラ1伊藤大海クン17らが鎌ヶ谷勇翔寮に入寮しました







ナント、大海クン17、偶然にも空港飛行機でドラ5の同じ道産子クン🐻・ねもっちゃん59に遭遇して一緒に来たそう




優しいなぁ〜







カビたそと寮門前にて






ねもっちゃん59道産子🐻のお兄ちゃんが早速出来て、良かったね





一方、もう1人の道産子クン🐻




今川クン61は、こーんなドデカイものを お守りに豪快な入寮びっくりびっくりびっくり







野球部のみんなの寄せ書きが入った、自分の名前入り横断幕






すんごいなぁ…部屋の壁にデカデカと貼るのかな







他には五十幡クン50古川クン27細川クン56
育成松本クン114の、計7選手が無事に入寮





育成2位の齊藤 伸治クン115だけ入寮まだなのは、、ナント新型コロナウイルス陽性反応が出た為です…





無症状とのコトなので、陰性になって療養期間が落ち着いたら合流するのかな



みんな待ってるからね