遅れましたが2021年の初夢 内容☆ | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡





ちょっとだけ遅くなりましたが、2021年の初夢鏡餅の内容を教えま〜す星






白い壁の横を歩いている夢走る人





郵便物が23通ほど届いた夢📮





と、2本立てでした〜(-_-)zzz






この夢は何を表しているのか、ググってみましたよ星星








真っ白な壁だったので、運気の予感です拍手拍手拍手








好奇心旺盛に…なってるかもしれませんびっくり




今ほしいものが複数あって、毎日通販サイトを覗いて値段とか見てるから、そのコトかなびっくりびっくりびっくり




う〜ん、気をつけよう






心の断捨離、ねそれをすれば運気上がるかもっていう暗示の初夢内容で、いいのかな







皆さんは、どんな初夢でしたか







初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう