清水一輝トークイベント 一騎討ち2020〜ハルキしんごゲスト(・~・*)〜 | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡





今日は、舞台俳優の清水一輝さん主催のトークショー”一騎討ち”に行ってきました〜カラオケ






なんとハルキ巨人にトレード移籍したけど、仲良しの石川しんごちゃん36がゲスト拍手拍手拍手
清水一輝さんとは野球繋がりで仲良くなったそうですねぇ野球




今年で3回目となる”一騎討ち”本日初日を迎え、札幌開催は今回が初めてとのことで雪の結晶雪の結晶雪の結晶



本当の一発目、お昼の部に行ってきました


座席が連番できないシステムだったので母に3列目に座ってもらい、わたしは10列目に









お写真撮りたかったのですが、撮影禁止というコトで(出演者いない時間は大丈夫とのコトで…スクリーンのみ





トーク内容もSNS禁止と司会者の方から注意事項があったため詳しくは書けないのですが、とにかくハルキしんごちゃん36が、仲良しで兄弟のような、漫才のような掛け合いが面白くて





ハルキあの話題🇺🇸野球に ついては あまり触れず、ちょっと残留も匂わせたかな〜



あと、しんごちゃん36は今でも北海道雪の結晶ファイターズ大好きみたいですよ

戻ってきてもええんやでぇ〜




ほとんど野球野球や日シリ🇯🇵の話でしたねカラオケ




ウラ話が聞けて楽しかったです〜




このあと夜の部も ありますが わたしたちはお昼の部のみで帰りますっ





御三方 貴重なお時間を、ありがとうございました〜





帰ったら明日のファンフェスの準備します〜っ🎄🎅