ロッテ戦・第21回戦★★☆〜札ドでロッテ戦今季最終戦勝利ー!ちゃみ札ド初ゴーンヌ!〜 | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡




今日は、お休みでしたので試合開始前には到着野球
(ちなみに座席は一昨日と同じ最前)






ファイターズ車両に乗れました




何とかロッテからの3タテは阻止すべく、マウンドを託されたのは杉浦クン57






4回に先制点を許すも、すぐそのウラに〜






右矢印きよっぴ21同点6号ゴーンヌ

しかもライト、シゴトガイドのボールゾーンへ野球
すぐ追いついた拍手拍手拍手




5回にはハルキフォアボールからの右矢印大将勝ち越し〜タイムリー

本人は納得いかない当たりだったようですが、結果勝ち越しになって良かった拍手拍手拍手




杉浦クン576回で降板



リード1点だけじゃ物足りないな。。。と思いながら迎えたラッキー7



右矢印ちゃみ〜303号ゴーンヌ






逆方向へのレフトポール際最前あたり、ギリギリに入りました



しかも移籍後初の札幌ドーム野球でのホームランだったのです



おめっとさん🐰



8回オモテに継投がピンチを招き、1点返された時はヒヤッとしましたが




そのウラたいし5の代走走る人ケンシ
たいし5昨日打てなかった悔しさから、本日は猛打賞

そのまま最終回はファーストに入りました




最終回のマウンドは、みや25




なんとナント、満塁の超大ピンチを迎えてしまったのです…


祈りながら冷や汗が出ました



何とかこんとか、最後は三振に仕留めてゲームセット

胃と心臓が持ちませぬ





今季の、札幌ドーム野球でのロッテ戦は今日が最終日



グラウンドに出て御挨拶してくださいました



来季こそ…マリン遊びに行くよっ船




ヒロインカラオケは今季6勝目杉浦クン57と、札ド野球初ゴーンヌ含むマルチに好リード・好プレーを見せた ちゃみー30のバッテリーで お立ち台拍手拍手拍手






いつか、うわ15ゆしバッテリーも、こんな風に一緒に お立ち台に立てたら良いなっ






3-21点差を守り抜いて、何とか勝てて3タテ阻止成功




振り返れば この3連戦、全部1点差だった




そーいえば帰りに、リポDもらいました筋肉







3本セットだったのですが、1本は帰省中の弟にプレゼントしたため写真に収まらず…



ちなみに3本中、1本しかファイターズ瓶が入ってなかったです