ロッテ戦・第7回戦★〜マリンの強風に やられた?初戦久々に落とす…〜 | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡





開幕旗野球を迎えて以来 初のマリンでの6連戦が、スタートしました





3回に満塁のチャンスを作ると、






右矢印大将犠牲フライを放ち、先制〜


美馬投手は打ちにくいので、最低限の おシゴトが出来て良かったね拍手拍手拍手






一方ビジター初先発の、うわっち15は風の影響か立ち上がりが不安定、ちょっと良くなったかな〜の矢先の5回、逆転3ランを浴びてしまいました…






なかなか そのあとはチャンスを掴めず。。。



最終回、ケンシ代打で登場






しかし三振








3-1で負け、カード初戦を約1ヶ月ぶりに落とし…連勝もストップ




美馬投手の好投と、マリン独特の強風も相まって打てませんでしたね…





うわっち15も奮闘したのですが




明日から また切り替えていくしかないですねっ