昨日は北海道BUBUさん公開生放送&ガチャなべトークショー(・ш・)|-ヘ-| 〜 | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡






去年に続き、今年も御縁があり、北海道BUBUさんの公開生放送右矢印トークショーカラオケに昨日、参加させていただきました〜カラオケ




道路状況が悪く、なかなか到着できないお客さんが多く、約30分押しで19時半くらいからスタート








今年も、ガチャピンと、なべチャン23





なべ23エラーしてしまい、みや25がグラブを叩きつけた あの試合の日は(結局みや25は自分に怒っていたのですが)眠れなかったみたいですヨ…



つるチャン去年出演時に、新球場でも(賢介と一緒に)プレーしたいと話した時、すでに賢チャンは引退を決意していたらしく、賢チャンは苦笑いだったとのコト


賢チャンコーチとか何らかの形で、新球場で再びユニ着て欲しいですよネ




賢介引退しちゃったから、僕は一番おじいちゃんです。笑”



な”賢介サン現役最後の年に、一緒に応援大使(むかわ町)行けて良かったです!”





同じく引退したサネさんの話にもなり、

入団したばかりの時は、サネさんが目標でサネさんを越えたかった


またガッツさんがコーチとして戻ってきたコトについても、なべ23”(ガッツさん現役時代は)巨人時代の方が印象が強いです。”



そして衝撃の、現役復帰宣言した新庄氏に ついて…


な”被り物したり、上から降ってきたり笑
パフォーマーみたいな印象です”


イチローさんより年上ですよね…?!



ちょっと2人とも、コメントに困っていた感じでした






最後は お楽しみ抽選会〜







残念ながら、わたしと今回も お誘い頂いた友人も何も当たりませんでしたが、当たらなかった人たちには〜帰りの際にサイン色紙が配られました




選手が選べたので〜わたしは、ガチャピンに しました








今年も連れて行ってあげたチビガチャを振ったら、つるチャン気づいてくれましたヨ
(ちびクマちゃんは、来場の際の抽選で当たったものです)



始まり時間押したので、その分ちょっと巻きで進行しましたけど、楽しかったですカラオケ




なべチャン23のトークは初めてでしたけど、垢抜けて前より お話うまくなってきたナ〜って思いました



2人とも ありがとう〜





まだ早すぎますが、来年も御縁が あったら、ぜひ参加させて頂きたいです〜🚗