サネさんも現役引退…(T-T) | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡








實松ファーム育成コーチ兼捕手90が、今シーズン限りで現役を引退することが決まりました……










サネ「この度、今シーズン限りで引退することを決断いたしました。21年間、いろいろな経験をさせていただき、ありがとうございました。ファイターズ、読売巨人軍、また現役の間に温かい声援をいただいたファンの皆様には感謝の思いしかありません。本当に、ありがとうございました」







松坂世代が、また1人……




サネさん90お疲れ様でした…








26日に札幌ドーム野球で引退セレモニーを行う予定だそうですので、2627日(賢チャンの引退セレモニー)は、ティッシュやハンカチなどの用意をして行った方が良いですネ