オリ戦・第21回戦☆☆〜久々の連勝!!アーリー14勝目☆〜 | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡







今日はFC限定で、賢チャン ユニが配られました









もったいなくて、着れない
引退試合の時に着ようかな






10回なまら うまいっしょ!グランプリを昨日から開催していて、ゆうしクンアサマックス26
が応援大使を務める、蘭越町のカレーライスコロッケを食べました〜








うちわも貰えましたヨ





お母さんはハルキの増毛町のエビタコザンギ








美味しかったです



もちろん投票シール貼ってきました拍手拍手拍手









試合は、初回からイキナリ満塁のチャンスを作ると、
右矢印大将犠牲フライで先制っ


右矢印なべりょ23タイムリー





先発・アーリー162回に被弾するも、いつも通り良いピッチングを続けました




3回にも上位打線野球から繋がり、右矢印大将ダブルプレーながらランナー生還で、追加点!!!!!!


なべ23きよ21も続いて
右矢印ひらぬまクン45タイムリー




さらに止まらないF打線野球
4回にも たくハルが繋がり、


右矢印たいし〜5既に本日 猛打賞と なる、タイムリー




右矢印そして、なべチャン23







11号ラン3ホームラン





顔バレするからハッキリ見せませんが、ナントわたしの真横にホームランボールが入りました野球



バウンドして前側の席の人にボール取られましたけど…コワかった〜あせるあせるあせる




ぶつからなくて良かった、ビックリしたけど なべりょ23
バックスクリーンに ぶち込む程それだけ馬力ついたってコトだな筋肉筋肉筋肉
スゴイ スゴイ拍手拍手拍手




コレで序盤にして早くも8得点


久しぶりに こんなに点数入ってサイコー




しかし その直後6回に、アーリー16いきなり打ち込まれて3失点ガーンガーンガーン
この回でマウンドを降りましたあせるあせるあせる




7回は本日戻ってきた みっクン34が抑えたヨ





8回からキャッチャーゆうしクンに代わり、みや25
がピンチを迎えて、さらにオリ3点を取られ、ナントあっという間にリードは1点に。。。





そのウラにケンシ代走で出場〜走る人


そのままレフトの守備





ラストは、秋吉393人でピシャリ





8-7勝利
2連勝〜



アーリー16
祝日14勝目〜







ヒロインカラオケは、4安打にタイムリーの たいし5&3ラン ホームランの なべりょ23













ちょっと後半追い上げられてヒヤヒヤだったけど、良かった〜





明日は わたしは行けませんが、(事情は明日のブログにて)スイープ出来るコトを期待していま〜す