交流戦 巨人戦・第1回戦☆〜ロンロン札ドで初ホームランが決勝弾に!!〜 | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡






今日から〜札幌ドーム野球での、交流戦最後のカード、巨人戦〜










18時半過ぎに到着したら、のコラボクリアファイルもらえなかったです…ガーンガーンガーン





先発・アーリー16は自滅も含み34回に得点を許し、3失点…



なかなか反撃の糸口を掴めない〜ファイターズでしたが、6回にクリーンナップ全員出塁し、満塁のチャンスを迎えました!!!!!!



右矢印なべりょ〜23犠牲フライで1点 返しました〜

最低限の おシゴト







からの、代打野球ケンシくんっ







値千金の〜1点差に迫るタイムリー



盗塁も成功〜




そのあと珍しくサードの守備へ



からのラッキー7の攻撃、ハルキ〜セーフティバント成功〜ヘッスラでセーフ


盗塁も成功させチャンス拡大



右矢印大将の、同点タイムリーヒット〜




右矢印ロンロン99勝ち越し32ラ〜〜ン!!!!!!



加油〜〜〜!!!!!!





8回オモテからケンシくんレフトに移動〜









最終回バッテリー交代し、キャッチャーゆうしクンピッチャーはロドリゲス41





1点を失いますが、なんとかリードを保ち、5-4勝ちました





ヒロインカラオケ決勝・勝ち越しホームランを放ったロンロン99










試合を決めた一発が、札幌ドーム野球での初ホームラン野球と なりました〜拍手拍手拍手




日本語も、だいぶ上手くなったネ



王柏融 加油








ケンシの貴重なタイムリーも、褒めてあげてネ







明日・明後日は彼氏にしたい選手権2019が開催されますネ




ロンロン99投票増えるかもヨ






ケンシくんいないから、誰に投票しようカナ