ホークス戦・第1回戦〜長崎は今日も雨だった☔︎雨天コールド引き分け!〜 | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡





今日は今季初のホークス戦長崎での試合と なりました〜



長崎ちゃんぽんや、本場のカステラは食べたのでしょうか




初回まず、先頭のハルキヒットで出塁


右矢印近藤大明神タイムリー2ベースで先制





3回には満塁のチャンスを作り、アサマックス26セカンドゴロで〜ヒットで出塁していた たいし5ホームイン


2点目が入りました




一方で先発の上原クン204回途中までノーノーのパーフェクト ピッチング



…だったのですが、マックス26のミスから乱れ始めてしまい、あっという間にピンチを招き2-2同点に追いつかれて しまいました…ガーン





上原クン205回途中でマウンドを降り、玉チャン54に後を託しましたが、このあたりから〜序盤から少しずつ降っていたが だんだんと強くなってきてしまいました…




そんな悪天候の中でも試合は続行し、6回みっクン34に代わったところで勝ち越しを許してしまいました……





しかし直後ラッキー7、相手も投手交代し、コチラもチャンスクローバークローバークローバー


たいし5が本日マルチとなるヒット

大明神ヒット



相手側のワイルドピッチも発生し、チャンスを広げて〜ロンロン99犠牲フライで同点!!!!!!


試合を振り出しに戻しました






同点のまま迎えた最終回、あわやサヨナラ負けかと思った大ピンチを しのぎ〜延長戦 突入か…!?!?!?



と思われた矢先、イキナリ雨脚が強くなり…











9回を終わったところで中断、雨天コールド3-3引き分けという結果に終わりました〜





4時間越えで、しかもで寒かったでしょうから、ムリに延長戦に入らずに〜コレで良かったと思います




とにかく、負けなくて良かったです〜あせるあせるあせる






長崎は今日も雨だったってトコでしょうか






寒い中 長丁場お疲れ様でしたっ

選手たちや現地観戦だった方、風邪ひかないでくださいネ