2018・シーズンシート オーナーズパーティーお昼の部♡〜つる なっしー ゆうし♡〜 | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡





今日は2年ぶりに、シーズンシートオーナーズパーティーシャンパンに行って来ました





気温も上がり、雪も溶けて路面が見えて歩きやすかったけど、12月らしくない感じ…









今回から始めて2部制に なり、わたしは新しく開催されるコトになりました”お昼の部”に、参加させて頂きました〜




後方のテーブルでしたが、結構ステージは全体が見やすい感じでした










入場時の ゆうしクン




わたしのテーブルを通ってくれたので、無事プレゼントプレゼントを渡すコトが出来ました〜




こうしたトークショーイベント出演は、応援大使活動など除けば初めてだよネ



まさか ゆうしクンのトークショーデビューにも立ち会えるとは



会わせてくれて ありがとうございます野球の神様…










そうです、前後しちゃいますが…
出演選手は、受付締切の数日後に発表されたのですが、ナントまさかの ゆうしクンつるチャンたかなっし〜



キセキと、何回も出演選手を見返した程ですっ








トーク内容、順不同ですが覚えている範囲で、こんな感じカラオケ



今シーズンを振り返って…
ゆうし「今シーズン34月(好調を維持し)このままいけると思った。」



キャッチャー陣2サインは投手ごとに違う、覚えるの難しい。
特に宮西投手は難しい



なっし〜
シーズン2ケタ勝利いかなかったら坊主になる?宣言」
ゆうしクン連帯責任だそうです





みんな お互いに見て、相手のコトを語るカラオケ


ゆうしクンから見て、つるチャンは…
「波が少なくスゴイ選手
調子の良い悪いを見せない




つる
から見て、ゆうしクンは…あまり褒めたくないけどと前置きしてからの
ホークス甲斐より、頭使えば(甲斐くんを)越えられると思っている




なっし〜
曰く、ゆうしは、すぐ顔に出る。打たれたら、(自分のリードのせいだと思い)すぐ悔しい顔する。ベンチとかでも」






ファンの方からの質問コーナーカラオケ

「もらって嬉しい(嬉しかった)プレゼントは?」

つるユンケル」

なっし〜レッドブル」

ゆうしクンR-1低脂肪」




そしてクイズコーナー

お客さん1名を選び、答えて頂く形式で




つるチャン
に関する問題…Q.入団当初の最初の背番号…A.64


なっし〜に関する問題…Q.(投手ですが交流戦等で)これまでにヒット何本打っているか?…A.0野球


ゆうしクンに関する問題…Q.清水選手の下の名前を漢字で書きなさい…A.優心(ゆうし)

しつこいですが、読み方は、ゆうし ですヨ〜
”ん”付きませんからネ〜






からの、ファッションチェック



テーマはディズニーでの初デート
つるチャン以外の お2人もココでジャケットを羽織り、ゲストMC稲田直人さん持参、私物のダッフィーやミニーちゃんの耳をつけたりし、彼女役のお客さんと一緒に会場を練り歩き

最後に後ろのステージでポージング、という流れ









トップバッターは、ゆうしクン
この日のために一昨日の1130日、パルコで今日の服を購入したそう




よく似てると言われる、ダッフィーちゃんとの共演が実現し、可愛かったです










2番手は、なっし〜
彼女役に選ばれた女の子が、知り合いの娘さんでした〜







ラストを飾ったのは、つるチャン
ガチャピンのみオトナのデートがテーマで、何も装飾品は付けず、そのまま出発



なんと彼女役に大抜てきされたのは……








わたしでした〜っ





そこのサンタさんサンタの子!って ご指名された時は、夢かと思いました…








サンタ帽サンタかぶっていて良かった…拍手拍手拍手
ありがとう つるチャン




デートの設定なので、シチュエーション通り、恐れながら腕を組ませて頂きました




いつか野球選手とデートしてみたいなぁ…と夢物語を語っていたら、架空のデートですが実現してしまいました







つるチャンはビシッと決めて、エスコートも往復最後まで しっかりと



さすが余裕のあるオトナ…キャッチャーだけあって、女性のリードも上手いなぁ〜と


(このポージングのあと、”おまたせ、さぁ、行こうか”とさりげなくステキなセリフを言われ…ドキっとしました)





ゆうしクンは脱帽の表情で見ていた気がします





ちっちゃいガチャピンを連れて行って良かった〜










この子たちで猛アピールしたから、印象的で選ばれたに違いありません





ありがとう





お次は抽選会








わたしも母も何も当たらなかったけど〜選手ら自分たちのタオルやレプユニを当たった人に渡す前に羽織る姿が、可愛かったです









楽しい時間は、あっという間に過ぎ…ついに、締めの挨拶カラオケ



ゆうしクン右矢印来年こそ優勝、日本一に なります!」


なっし〜右矢印来年2桁勝利します!」



つる
右矢印横の若い2含めて若い力で優勝、日本一を目指します。自分も兼任コーチで忙しいけど(若い選手に)負けないように。」






と、3人とも来年こそ優勝、日本一日本を誓ってくださいました〜拍手拍手拍手






ホントに楽しい時間を ありがとうございました〜






ゆうしクン来月鎌スタ行くのだけれど、その時も会えたら嬉しいナ…



たぶんだけど わたしのコト覚えててくれてたっぽいし





つるチャンとの妄想ディズニーデートも大勢の方の視線を浴びキンチョーしたけど、貴重な経験が出来て楽しかったし、たかなっし〜は唯一の投手で変化球やら2人のリードの話など聞けて、良かったです




ゆうしクンつるチャンなっし〜お疲れ様でした








帰り際、シーズンシートの ご近所さんたちにも何人か ご挨拶出来ました〜





来シーズンも同席継続なので、よろしくお願いします〜