栄チャン引退試合(´;ω;`)〜16年間お疲れ様でした。&ソフトボーイと高良クン戦力外…〜 | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡






今日は、オリ小谷野の栄チャン31の、引退試合でした











ファイターズ時代の応援歌も歌って下さり、オリの応援団の皆様とファンの方に、感謝します






パニック障害と戦いながら、懸命に野球を続けてきた栄チャン31






ホントに16年間、お疲れ様でした






わたしがファイターズfanに なりたての頃から応援してきた選手ですし、母も亡くなった祖母も好きな選手でした






とても悲しいですが…コーチとか違う形でも良いから、今後も野球に関わる お仕事をしてほしいですし、欲を言えばファイターズに戻って来てくれないカナ〜と思っています






ホントにホントに栄チャンありがとう、お疲れ様拍手拍手拍手










そしてファイターズからも、悲しい お知らせが






ソフトボーイおーしまたくみと、高良クンが、戦力外に…







しかも たくみは、引退を決断



ソフトボールから野球の世界に飛び込んだ、異色の選手で一躍脚光を浴びましたよネ





正直まだ やれると思うけど…
前々から決めていたなら、仕方ないか…寂しいけど潔いネ…




高良クンはトライアウトを受けるそうです



まだ2年目なのに…新入団歓迎会の時、面白い子だなぁって見ていたのが、記憶に新しいです





新天地で活躍期待しているから、次 決まると良いネ