楽天戦・第15回戦☆〜グラウンドでYMCA♪序盤の2点を守り勝利☆ハルキヒロイン(・~・*)〜 | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡






今日は おシゴト後〜慌ててドーム野球






到着した瞬間、1回ウラが始まったところでハルキが約3年ぶりとなる、9先頭打者ホームランで先制





右矢印そのあとも続きアルちゃんタイムリー




先発は久々に村田サン
5回に1点失うものの力投






そして わたしは5回ウラ終了後〜札幌ドーム野球のグラウンドでは今年初めて、YMCAを踊らせて頂きました






久しぶりに降り立つグラウンドは、気持ち良かったです







楽天の方がヒット数が多かったですが、失点に繋がらず良かったです











リリーフ陣の好投リレーで、序盤の得点を守りきり2-1勝ちました







ヒロインカラオケ先頭打者アーチ野球ハルキ〜











今季の札ド野球でのハルキのヒーローは、意外にも初めてですよネ







今日は久々に母もナイター観戦した日だったので、大喜びでした







わたしも無事勝利の女神なれました







実は また来週の火曜日も踊らせて頂けるコトになりましたので、その日も勝利の女神目指しますっ







その前に明日も勝って今カード勝ち越しましょ〜ネ