オープン戦・ヤクルト戦 第1戦〜試合は引き分け、沖縄での全日程終了♪〜 | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡






今日でホントのホントに春季キャンプ沖縄での日程が全て終了いたしました






浦添でオープン戦野球ヤクルト戦ペンギン






先発の上原クンが初回に先制を許してしまいますが、2ケンゴタイムリーで同点







しかし〜4回オモテ直前、強いが降ってきた為、約50分くらい試合中断しました









試合再開〜

今日は1番・センターでスタメンのケンシ





{E51DC1B9-CA61-4D66-A8FA-20EA60DEABF9}




5回に右ヒジに明らかなデドボを受けるも判定してもらえず、お得意の必死の球審への猛アピールで、無事デドボ判定してもらえました




シーズン始まる前から笑わせてくれるネ
今年も芸人枠で大活躍カナ


いや、レギュラー獲らなきゃ








8回に ひらぬまクン2ランが出ました野球野球





{DB4A8FE9-C6C8-4685-8AC0-D9CA3E6070D7}




試合は3-3引き分け〜









アリゾナ右矢印沖縄(国頭)と合わせて約1ヶ月、おやっとさぁ〜どした〜(お疲れ様でした)







この後 夜の飛行機飛行機で本土に帰って来るファイターズ ナイン






帰りは降らずに無事 飛行機 飛ぶと良いネ…飛行機








お気をつけて、お帰り下さいネ〜







この短期間で どのくらい成長したかを、札幌ドーム野球で見られるのを、楽しみに しています