久しぶりの「サンキューで~す♪」ヾ(@^▽^@)ノ | えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

えみのほんわか日和♡〜Fs#2#10♥︎&鈴木亮平サン♡らぶろぐ♡〜

自称"橙姫"(オレンジひめ)です♥︎オレンジ色大好き♡暖色系コーデが大好きです♡
ブログ内容は主にファイターズ(選手では特に杉谷拳士クン・清水優心クン・BIG BOSSと愉快な仲間達)の事と、ポルノ 、鈴木亮平サンのコト等、、たまに日常のコトも気ままに書いていくブログです♡







札幌ドームにてケアベア ピンクロッテ戦イカリマーク2野球ボール野球ボール














先発・チビたにクンほわーん














初回から~ピンチを迎えるものの、何とか抑えていき~グローブ花















1回に~ファイターズFROM F 2アウトながら満塁のチャンスからの~栄チャン大トトロ先制の2点タイムリートトロハート
















初回から打線の援護を貰い、チビたにクンほわーんやや苦しみながらも~ロッテ打線を抑えていきましたっグローブきらきら















しかしっ6回に~まさかの同点ホームランを浴びて降板涙














7回は石井クンきゃっ無失点で抑えました~グローブ♪














そのウラの~ラッキー7














初回と同じく2アウトから~っやった!














奨太きゅんうわ~~内野安打右矢印マックブルー♪ふきだし渾身の~2ベースアオキラ右矢印はるクンラブにこちゃん勝ち越しの2点タイムリー♡右矢印ハルキキラキラ☆ヒット花右矢印よっぴィ~ク♥ダメ押しタイムリー音符














ナント5連打で3得点~勝ち越しっあげーあげーあげー














8回まっすぅ~しゃきーん右矢印9回ひさし~ニコちょっとハラハラさせられたけど~抑えて5-2で勝利しました☆☆☆
















秘密2アウトからビックリと、よく言われますが~ピッタリ当てはまる本日の試合~きらきらきらきらきらきら
















ヒロインカラオケ勝ち越しタイムリーのはるクンラブにこちゃん

























ちょっと間を置いてからの~「サンキューで~すラブにこちゃん














はるクンラブにこちゃん久しぶりに言えたから!?間が あったのかなっ!?可愛すぎる~















久しぶりに聞けて良かったぁ~LOVE!!














ライオンさんしし座負けましたので~GAME差が広がりましたネ上昇!!↑↑上昇!!↑↑上昇!!↑↑
















明日は~必ず勝利のYMCA~踊りますヨハート2ハート2ハート2











Android携帯からの投稿