おはようございます!
 
 
先日は
下の子2人の未使用ドリルを
売りに出しましたが

 

 

 

 

続けて

 

高1長女が

高校受験で使った参考書を

メルカリに出品!!

 

 

 

 

下の写真5冊は

昨日、ご購入いただきました!↓

 

 

 

販売価格は

2250円!(送料750円込み)

 

安!!!😭

 

 ご訪問ありがとうございます!ゆかりです❤

 
子どもが3人います!

長女 通信制高校1年(小5から不登校)
長男 中2不登校(小1から不登校)
次女 小5不登校(年長から不登校)

 

子どもが不登校だと

とにかくお金がかかる!

 

そんな不登校児のママが

節約に頑張るブログです!

 

よろしくお願いします💕

 

 

この5冊

 

 

 

一冊いくらと思いますか?

 

1200円!

 

5冊で6000円!

 

悩んで悩んで購入し

活躍した参考書

 

 

ノートに問題を解く長女

 

問題集はとても綺麗!

 

 

6000円の問題集は

送料やメルカリ手数料を引くと

 

 

1275円😭😭😭

 

 

古本屋で売るより

利益は出るけど

 

 

安過ぎたかな……😅

 

 

でも、相場がそのくらいだったのよね

 

 

 

この参考書

おすすめです!

 

 

偏差値45〜55くらいの子に

ぜひ!

 

 

 

1年半前の問題集

 

まだまだ

メルカリで販売されてます!😆

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

コメント大歓迎😆

とっても嬉しいです

 

おわり❤

 

 

ちなみに

新品で買うと

 

 

 

 

内容はほぼ同じだと思います

 

メルカリで売り切れたら、新品を買いましょう🤣🤣

 

以上

高校受験

お勧め参考書でした!😆😆

 

楽天ブックス