こんばんは!
 
我が家の長男は
今夜の夕食には手を付けず……
 
 
自分でボンカレーをチンして、食べました。😭
 
 

 ご訪問ありがとうございます!ゆかりです❤

 
子どもが3人います!

長女 通信制高校1年(小5から不登校)
長男 中2不登校(小1から不登校)
次女 小5不登校(年長から不登校)

 

子どもが不登校だと

とにかくお金がかかる!

 

そんな不登校児のママが

節約に頑張るブログです!

 

よろしくお願いします💕

 

 

 

我が家の長男(中2)は、食が細く

 

 

現在、157cm、37kg

 

 

ヤバいでしょ……😭

 

 

 

私が一生懸命作っても

 

「何これ、食べられないじゃん……」と言い

 

自分で食べられる物を用意して食べます。

 

 

 

魚なんで、食べられない!!

と、主張します。

 

じゃあ、何なら食べるの??!!!

今日、聞いてやりましたよ!!

 

 

その答えは……

 

 

息子の食べられる食事を大公開🤣

 

  • カレーライス
  • ハヤシライス
  • ホワイトシチュー
  • ステーキ
  • グラタン
  • 炊き込みご飯

 

だそうです……

 

 

 

痩せっぽっちの彼のため、週2回は上のメニューを作ろうかな……

 

上の三つと炊き込みご飯は、簡単に安く作れるから

いいよね……😅

 

 

4月ごろには40kgになる事を

目指していたのに

 

きびしいな……

 

不登校男子J、太れない〜〜😭😭😭

 

大好物のボンカレー

まとめて買おうかな……

 

 

未だ甘口……
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

コメント大歓迎😆

とっても嬉しいです

 

おわり❤

イベントバナー