こんばんは!!
 
冬物をクリーニングに出す季節が
やってきました!
 
 
でもね
 
私はここ数年
クリーニング店を利用していませんでした
 
その必要がなくて……😅
 
でも、この度
 
長女が知人に借りたブラウスと
メルカリに出すスキーウェア2組
 
クリーニング店に持って行きました!
平日20%OFFのハガキをもって
 
20%OFFですよ!
 
 
 
なのにこれ!

 

 

7700円!!

 

 

だめだ

クリーニング店

ずっと行ってなくて

感覚鈍ってた😭😭😭

 

予想外で手が震えたよ・・・

 

 ご訪問ありがとうございます!ゆかりです❤

 
子どもが3人います!

長女 通信制高校1年(小5から不登校)
長男 中2不登校(小1から不登校)
次女 小5不登校(年長から不登校)

 

子どもが不登校だと

とにかくお金がかかる!

 

そんな不登校児のママが

節約に頑張るブログです!

 

よろしくお願いします💕

 

 

 もう一度

見ていただきましょう

 

 

7700円!!😭😭

 

中古のスキーウェア

余裕で買えるじゃん!

 

 

店員さんも、値段のこと全く言わないし

 

スキーウェアのクリーニングって

こんなに高いの??

 

フードは取り外しができるタイプだから

余計にかかる!

 

ありえない……

 

 

ショックすぎる

 

家で洗濯物できるタイプだったから

家で洗濯して、撥水剤使った方が良かった

 

 

 

最近

良い液体撥水剤見つけたのに……

 

 

はぁ

 

クリーニング代がこんなに高かったら

メルカリで安く出せないよ……😭😭

 

昔からこんなに高かったかな……

 

 

もう、クリーニング店、怖い……

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

コメント大歓迎😆

とっても嬉しいです

 

おわり❤

 

おまけ

イベントバナー

 え〜〜冷蔵庫?扇風機? だめだ

全然分からない〜

 

 

 

ちなみに

おすすめ撥水剤は……

 

防水スプレーでは得られない撥水だよね……