こんにちは、結花ですクローバー

最近体調が優れなくて、梅雨と同じようなどんよりとした気持ちですえーん

皆様どうお過ごしでしょうか?



先日、スマイル会に参加してきました


毎年3月に行われていたのですが、今年はコロナの影響で7月になりました
待ちに待ったスマイル会です照れ

久しぶりに皆様にもお逢い出来て、元気な姿を見れて、私も元気になれた気がします


スマイル会では、毎回代表の人がレッスンをしてくれます。その先生が考えたアレンジメントを教えてくれるという、とても楽しいレッスンですお願い

今回はボードと多肉書を使ったアレンジメントラブ


みんなの作品が一気に見れるのも楽しみの一つだったりします。
皆さん感性が違うので、なるほどな、と勉強になることが盛りだくさんです照れ


私のはこちらニコニコ
麻の使い方が下手くそなのは大目に見てくださいショボーン
麻とは未だに仲良くできないですショボーン



そして先生から、インストラクターの私達へプレゼントを頂きました!
可愛いおうちお願い
私のは一番左です
皆さん色味も違う……先生がイメージで作ってくれたそうで……感激しましたラブ

楽しく充実した1日をありがとうございます