こんにちは、結花です
7月に入りましたね
あっという間の上半期でした!
皆さんはどうお過ごしでしたか?


先月の半ばに、初登山をしました!〽️
場所は安達太良山👍

久しぶりに夜明けと共に起きて……出発です笑



安達太良は曇り💦💦
途中までロープウェイで登ります!


山の花を見ながら登山!
普段見ない花や景色がたくさんあって楽しいです👍


でも息が上がるし足も痛いし一緒に行った人についてくので必死ガーン笑笑

普通の人よりもだいぶ時間をかけて山頂にたどり着きましたえーん

でもちょうど晴れ間がさしてきて!
いい景色が……!お願いお願い

崖っぷちでも撮ってきましたニコニコめちゃくちゃ怖かった
ガーン


自然がいっぱいの安達太良山最高でした合格合格





本当に登山頑張ったよ私爆笑爆笑笑笑