こんにちは、結花です!

先日オーダーの依頼が来ました☺️

青と白がおすきとの事で、その色でのハーバリウムを作りました照れ

私も青と白が好きなので、作っていて楽しいです照れ
いつもお世話になっている方でしたので、思いもこめまして作ってみましたニコニコ

薄い青のヘリクリサムと、真っ青なバラが目を引くハーバリウム照れ




皆様もお部屋に飾って癒されてみてはいかがですか?ニコニコ

.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(*˘˘*)..:*♡

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail fyuika2017@gmail.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️