こんにちは、結花です

皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日、実は誕生日を迎えました!
いろいろありましたが、歳はとりますねえーん

今年はかぞくでチョコレートケーキを頂きましたニコニコ


そして、朝早く起きて桜を見てきました
家の中だと、季節を感じることってあまりなくて、でも人目みたいなとおもい朝に照れ





コロナの影響があっても桜は綺麗でした照れ

.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(*˘˘*)..:*♡

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail fyuika2017@gmail.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️