こんにちは、結花ですクローバー

年末の事なのですが、実は横浜に行っておりましたニコニコ

横浜に友人がいまして、その子と中華街を観光ラブ

とても良い天気に恵まれましたお願い



中華街の街中って全然違う世界なのでどこ見ても楽しいしいです笑お願い



みつけた可愛いハリネズミまんを購入🦔
可愛いラブラブ


中華街といえばパンダパンダ
帽子を見つけて撮ってもらました〜笑い泣き


雑貨屋さんも充実していて、時間が足りないくらい見て周りりました照れ
お揃いも買ったよ照れこれで300円は安いキョロキョロ


 そして中華街といえば中華マン!
可愛い豚とサメの中華マンをガブリもぐもぐ


お洒落なカフェでジンジャーハニーミルクティーをお願い
店員のお兄さんもこもこ服で可愛かった照れ



中華街にはトリックアート展もあって、そちらにもお邪魔してきましたニコニコ
ベルサイユとコラボもしてましたよ笑




夕飯は中華の食べ放題もぐもぐもぐもぐ
普段食べれないようなものをかたっぱしから食べてきました爆笑チュー
豚足
小籠包

鳥の足お願いこれめちゃくちゃ美味しかったお願い

そしてお花のお茶ラブラブ
中を開けるとお花がふわっと咲いてるんですお願い



時間が足りないくらい1日中華街を楽しみましたウインク




.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(*˘˘*)..:*♡

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail fyuika2017@gmail.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️