こんにちは、結花ですクローバー

空気も風もすっかり冷たくなり秋になりましたね
そろそろ風邪の季節にもなりそうな気がします。
皆様お体に気をつけてくださいませ


先日友人達とBBQ&芋煮会をしてきました照れ

東松島市のキボッチャさんにお邪魔しました

学校を改良した施設で、レストランやお風呂もあり宿泊ができるところです
BBQ会場はこちら!


まきに火をつけて早速BBQ!


コップや食べ物を持参して女子会ですラブ

りんごを持ってきて焼きリンゴにしたり
クリームチーズをフランスパンや林檎に塗って食べました〜照れ美味もぐもぐ



お腹も心も満たされました照れ




.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(*˘˘*)..:*♡

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail fyuika2017@gmail.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️