こんにちは、結花ですクローバー

先日山形の熊野大社へ行ってまいりました照れ
縁結びの神社らしく、うさぎが描かれた社があるとのことドキドキ

天気予報では雨でしたが、現地はお天気になりましたお願い🌞

大きなイチョウの木!


そして9月まで限定で設置されていた風鈴棚ラブ

以前埼玉の氷川神社でも風鈴棚を見たのですが、こちらは透明感のあるカラフルな風鈴でございましたお願い




熊野大社の入口にはカフェもあって、そちらでシャインマスカットスムージー頂きましたもぐもぐ


お昼はこんにゃく番所!
こんにゃく料理が食べられるところに来ました照れ

これ全てこんにゃく料理お願い
とてもヘルシーだし美味しいラブ

こんにゃくの概念が覆された日でございましたびっくり

山形は自然いっぱいでとても癒されました!
楽しかったですお願い

.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(˘*)..:*

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail fyuika2017@gmail.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️