先日友達と桃狩りに行って参りました照れ

福島のまるせい果樹園

実は一昨年もお邪魔しておりましたお願い

今回も曇りでしたが、なんとか桃狩りの時は雨が持ってくれました



今年もたくさん実ってるラブ

食べるのに夢中になりすぎて写真を撮ってませんでしたびっくり

おなかいっぱい食べたあとに、国見の道の駅でお買い物お願い
お野菜や果物が安く売られているし、とても綺麗でオススメです!ニコニコ

帰りにハンバーガーも食べてきましたもぐもぐもぐもぐ
豚肉がジューシー照れ



お土産で買った桃を紅茶のマリネにしました!
茶葉が少なすぎたので、今度は遠慮なく掛けて食べてみようかと思います
ジューシーで美味なので気になった方やってみて下さいお願い


.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(˘*)..:*

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail fyuika2017@gmail.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️