こんにちは、結花ですクローバー

7月に入りましたが、寒い日が続いてますね。
これから暑くなってくるんでしょうか?皆様寒暖差にお気をつけくださいね!!

先日先生のレッスンを受けてまいりました♪
・カラーハーバリウム
・ハーバリウムボールペン
・ディフューザー
の3種類です!

まずはボールペン
小さい空間に花やビーズをレイアウトして詰めていきます
小さいなりに大変な作業です

青と水色でさわやかなボールペンにしました照れ



カラーハーバリウムは
青と紫で作ります!
ふわふわの猫じゃらしのようなもの可愛いですよね
ビーズも使っておしゃれでキラキラにしてみましたお願い

ディフューザーは緑で癒しカラーに!
少し動かすとゆらゆら揺れる葉っぱが可愛いですラブ


おかげ様で素敵な作品が作れて、学ぶことが出来ましたニコニコ
結花でも取り入れていけたらと思います爆笑


.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(˘*)..:*

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail fyuika2017@gmail.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️