こんにちは、結花です


昨日は七夕でしたね!
あいにくの雨でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?


私は埼玉県川越市の氷川神社の風鈴を見て来ました☺️
七夕でしかも日曜日ということもあり、神社ですが賑わっております照れ


そしてお目当ての風鈴!
至る所にありました!ラブ

丸いカゴのようなものに入っているものから、

棚に吊るされているものまで…

色も赤や透明、カラフルなものがありましたお願い




また、ここでは面白いおみくじが置いてあります!
たいのおみくじ爆笑
安泰の赤いたいのおみくじ


そして、パステル調の色とりどりなあい鯛みくじ!

こちらをこのように吊り上げます爆笑
私もばっちり釣り上げましたチョキ

ぜひ何か縁があって川越に来た時は行ってみてくださいませ照れ



.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(˘*)..:*

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail fyuika2017@gmail.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️