こんにちは、結花ですクローバー

先日先生シーズンレッスンのアシスタントをしてきました照れ


先生のアシスタントも3.4回目となります!
今回はギフトアレンジのレッスンです照れ



白と緑を基調とした花と花器!

花材の時点でおしゃれの塊ですよねラブ
私も白と緑の組合せ大好きなので、材料を見た時点でテンションはあがっております笑ニコニコ


花材のセットも終わり、いざレッスンです

私も先生に混じりサポートします爆笑


約1時間半かけて、みなさま完成です!
どれも素敵で個性のある作品で見ている私も勉強になりましたラブ


レッスンが終わったあとは先生達とランチ!
石焼きパスタ美味しかったですもぐもぐ




.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(˘*)..:*

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail fyuika2017@gmail.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️