こんにちは、結花ですクローバー
先日遠方の友人が遊びに来てくれて、松島を観光してきました照れ



地元が石巻で松島まで少しの距離でつくのですが、改めて松島を観光するのは久々です!
ぶらり松島食べ歩きの旅笑ウインク

お昼に松島に到着してたいかん亭で、海鮮をご賞味ラブ

私は穴子丼を頂きましたラブ
ふっくら柔らかい穴子に甘タレが美味しいです照れ

カキフライも頂いたのですが、とても大きいカキ!びっくり
一個で大満足してしまいました笑


そして、生ジュースを販売しているところを見つけたので、購入
デリシャストマトの生ジュース!
酸味が少なくて甘いトマトジュース!トマト特有の青臭さもなくて飲みやすかったです


暑い中お散歩してきたのは円通院


紅葉の時期が人気なスポットですが、補完時期も風情があって美しいです照れ
笹やまだ青い紅葉など青々しさがまたきれいなんです



そして赤い橋の数々!
ほぼわたってきました!
下が空いているのは通るたびにドキドキしてしまいます…


そして手焼きせんべいとジェラート!藻塩バニラの塩加減が絶妙で美味しい~!

汗をかいた体にしみわたります笑
そして顔よりも大きいおせんべいはしょっぱくて食べごたえがあります!


お腹も心も満たされて大満足の松島観光でしたラブラブ



.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(˘*)..:*

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail fyuika2017@gmail.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️