こんにちは、結花ですクローバー


最近雨が降ったり、止んだと思ったら暑くなったりと天気が激しいですね波波
皆様はどうでしょうか?お外に出かけられる際はお気を付け下さいねガーン


先日土曜日に、仙台の藤崎で開催されてます生け花展に行ってまいりました照れ

テレビなどで見たことはありますが、生の生け花を見るのは初めてだったのでとてもワクワクお願い




いざ入場
入口からすぐに左右現れる生け花たち
たくさんの人が生け花を見ておりました!私も負けじと写真を撮ってまいりました~!



一つ一つの作品からの情報量が多く、いろんな角度から見てみたり、花を見てみたり、花器を見てみたりと、観るところがたくさんあって頭がパンクしそうでした笑

生け花の世界はとても奥が深いですね
和室に合うような花や葉を用いたもののイメージが強かったのですが、バラやパイナップルなど、洋風のイメージが強い花を使った鮮やかな作品もさくさんあり、とても面白かったです




佐久間先生のをラブ
素敵な作品を拝見出来て幸せでした!
教えてくれたsmile先生、ありがとうございます


.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(˘*)..:*

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail fyuika2017@gmail.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️

890-0005

鹿児島県鹿児島市下伊敷1-52-17

鹿児島医療センター附属鹿児島看護学校寮

井﨑