こんにちは、結花ですクローバー

先日ハーバリウムのオーダーを頂きました照れ


1年程前に2本オーダーを頂いた方なのですが、劣化してきたとのことで再度ご注文ラブ
ありがたいですニコニコ

(前回頂いたオーダーはコチラ⤵︎ ⤵︎)


今回は季節もののハーバリウムとのことでしたので、黄色とピンクで作ってみました。
5月の桜が散り初めて初夏の明るい花が咲きそうなところを表現してみました
また、黄色は左脳を刺激し知性を高める色で、理解力、記憶力、判断力が高まり、心の不安を解消してくれるそうです。お願い
ピンクは心を満たし人を思いやるあたたかさを与えてくれる色だそうで、心のポジティブさを引き出してくれる色で合わせてみました照れ


もう一つはブルーのハーバリウム
先程のが暖かくかわいらしい色合いでしたので、こちらはクリアに涼やかなイメージで攻めてみました!
青は心身を落ち着かせ、長時間の集中力を助ける作用があるとの事なので、依頼主様は仕事場にも置いてくれてるとの事でしたので、仕事や勉強の手助けになれたら嬉しいですね!ニコニコ



.₀:🍀*:₀.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*.₀:🍀*:₀.


宮城県石巻市で活動しております♬*


ご注文&レッスンも承ります(˘*)..:*

出張も承ります

お気軽にご相談ください



mail fyuika2017@gmail.com

メール確認次第連絡差し上げます☺️